プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2009年04月09日

ホクロ取ろうとしたら火傷状に

ホクロをエステサロンで取る?まだそんなことがあったのでしょうか?
ましてや(輸入)クリームって…成分は何?
Yahoo ニュース 4月9日「ほくろ取り」エステや輸入クリーム、やけどに注意!
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00001024-yom-soci
「ほくろ取り」をうたったエステサロンの施術や輸入物のクリームで、やけどや傷を負ったという相談が相次いでいると、国民生活センターが9日、発表した。(以下略)

かなり問題状態になっているようで、「エステサロンが行う、ほくろ取り施術は医師法違反の可能性がある。」という見解も…まぁこんなグレイなことするところは一部でしょうが…その一部がまた、エステ業界の雰囲気をネガティブにしちゃいますね…もーっ!
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・補正インナーのQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

