プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2008年08月17日

ボルト選手の世界新記録は「ヤムイモのおかげ」

あの超人的な世界新記録を出したボルト選手の父、ウェルズリー氏によると
ボルト選手の世界記録達成について
「間違いなくヤムイモのおかげ」と、特産品のイモがボルト選手のパワーの秘密だったということをいったようです。

地元ジャマイカではヤムイモは健康増進の効果もあると信じられているということですが、ヤムイモにはもっと女性にやさしい性質があるようです。


>>ヤムイモについて詳しい情報をみる


Yahoo!スポーツ8月17日
<五輪陸上>世界新「ヤムイモのおかげ」…ボルト選手の父
【メキシコ市・庭田学】ジャマイカからの報道によると、ボルト選手の父ウェルズリーさんは息子の世界記録達成について「間違いなくヤムイモのおかげ」と、特産品のイモが同選手にパワーを与えたと語った。地元ではヤムイモは健康増進の効果もあると信じられているという。

ウェルズリーさんは「私はとても緊張していた。心臓がドキドキして」と話した。2日前にボルト選手と電話で話したといい、その時、同選手は「父さん心配しないで。父さんのために勝つから」と言ったという。

実家はジャマイカ国旗を持ち太鼓を鳴らす近所の人たちなど約100人で大騒ぎに。ウェルズリーさんは「世界記録を破るとは思っていなかった。息子が誇らしい」と語った。
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容と健康 説得力があるグッズ(商品)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!オリンピックもついに大詰めですね!北島選手他女子ソフトなど本当にたくさん感動しました・・・
Posted by インフォゴリラ アフィリエイト at 2008年08月23日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

