プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2008年10月21日

カシミアが家で洗えるなんて…

カシミアが家で洗えたら…
アパレルブランドの「J.クルー」がカシミア専用の洗剤を発売したそうです。

洗剤ってデリケートなものだから…最初はちょっと不安なものです。
誰かレビューしてくれないかな(人任せ…)

ただ、この洗剤
「ジェイ・クルー カシミア ウォッシュ(J. Crew Cashmere Wash)」

ココナッツ成分をベースにした界面活性剤。pHバランスが良く、手洗いにも洗濯機にも対応している。さらに、衣替えの時期まで虫食いを防止するラベンダー成分も。


といろいろ配慮があって、なんとなく(笑)サスガ!って思ってしまいました。



実は先日、10年ぶりで新しい洗濯機を買ったばっかりで、
最近の洗濯機…かなり高性能なのですね。

細かい設定ができる洗濯機と専用の洗剤があれば

カシミアを自宅で洗うことも可能な気がします。か・な・り。
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット・補正インナーのQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月22日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108389935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。