プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2010年10月17日

骨盤ベルトを買う時の注意点(体験談)

レース骨盤ベルトについて、調べてみました。骨盤ベルトでもかなり安い価格です。この商品はボーンとかもはいっててしっかりしていて、本当に長く人気があるようです。




【日用品屋】NEWレース骨盤ベルト ブラック L-LL【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。【日用品屋】NEWレース骨盤ベルト ブラック L-LL【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。
価格:981 円







さて、この種の骨盤ベルト系の購入で注意すべき点


サイズが自分のウエストにあっているかどうかの確認ですね。(前にも書きましたが)商品サイズが大きすぎた場合はベルトとしての役目を果たさない…ズルズル(汗)
小さい場合は自分の腰というかお腹の出っ張り力(笑)でくるりと巻いてしまします。引き締め効果は「無理してちょっと小さめのサイズを買えば!?」と結構皆さん思っていて、気持ちはわかりますが、お腹の出っ張りの圧力は結構パワフルです。…まずは適正サイズで試すべきです(私は1枚目M-Lサイズを買って失敗しましたww)でも安いから次は(まじめに!?)L-LLサイズ2枚買いでした!

posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 説得力があるグッズ(商品)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。