プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2010年10月18日

天然ゴム製の骨盤バンド

天然ゴム製の骨盤バンドは、骨盤ケア系のグッズでは最も古くからあるアイテムですね。天然ゴム製ということで、素材全体が伸縮性があるので引き締め具合も調整できます。
ゴム製の骨盤バンドのポイントは「巻く位置」です。
【適応サイズ】
S:ウエスト80〜90cm
M:ウエスト90〜100cm
L:ウエスト100〜110cm
色も選べるようですね




骨盤バンド 細幅タイプ(中・軽度) 1625・S・ホワイト
骨盤バンド 細幅タイプ(中・軽度) 1625・S・ホワイト

価格:3,700 円





身長160センチ 体重46キロ 体脂肪20% です 上半身は細めなのですが、下半身が太い...[健康、美容とファッション>ダイエット]



身長160センチ 体重46キロ 体脂肪20% です 上半身は細めなのですが、下半身が太いです▼ 姿勢が悪く骨盤がよがんでるのかな…っと思い骨盤バンドを巻いて直してます! バンドを巻きながら最近はなわとびをしていますが、他にも効果的なダイエットを知っていたら是非教えて下さい(*^□^*)


去年の11月から、自己流のストレッチを毎晩行い、腹筋もつきました。下腹部の腹...[健康、美容とファッション>ダイエット]



去年の11月から、自己流のストレッチを毎晩行い、腹筋もつきました。下腹部の腹筋?か不明ですがかなり硬くなりましたが、ぽっこり出たままです。自己流がよくなかったのでしょうか?体重2キロ増加しました・・・ 今年の1月から骨盤バンドも併用して、お腹がさらに凹んだかな?と思っ


去年の11月から週5ペースでジョギングしています。おおよそ8キロを50分から1時間か...[健康、美容とファッション>ダイエット]



去年の11月から週5ペースでジョギングしています。おおよそ8キロを50分から1時間かけて走っています。 上半身はかなりすっきりしてきましたが、下半身は太いままです。 走り方が悪いのでしょうか?




ラベル:骨盤 骨盤ケア
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 説得力があるグッズ(商品)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

