プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2010年10月19日

SHINO 骨盤についての紹介記事 累計200万部の美腰本

SHINO 骨盤について、調べてみました。「美腰」といえばSHINOさん…SHINO先生ですネ。50代でウエスト56cmというから凄いです。「美腰」関連の書籍も何冊か出版されていて(私も一冊もってます!)とある書店では骨盤関連書籍として「美腰コーナー」もあるほどです。そのSHINOさんが監修された「美腰ボディウェア」…美腰の専門家のノウハウがこのボディウェアの構造にはしっかり込められていますよ…で、上半身(バストアップ・背中)〜腰(骨盤)がこのボディウェア


骨盤から太もも(美脚)なら「美腰スパッツ」があります。 美腰と合わせて上半身と下半身のどちらを攻めるか(引き締めるか)で…目的別に購入を検討されたらイイと思います。
TV・雑誌で超話題!!骨盤ダイエットのカリスマSHINOさん監修【美腰ボディウェア】【P10】TV・雑誌で超話題!!骨盤ダイエットのカリスマSHINOさん監修【美腰ボディウェア】【P10】
価格:2,980 円


今大学1年生なんですが、部活の引退と受験期の夜食で8`太ってしまいました。 ...[健康、美容とファッション>ダイエット]

今大学1年生なんですが、部活の引退と受験期の夜食で8`太ってしまいました。 痩せようと思い、間食をやめ、食事を少し減らし(腹八分でやめる)、 SHINOさんの骨盤ダイエットで2`落ちたのですが、2`落とすのにとても時間がかかりました。 そろそろ薄着になるのでなるべく早く残り6`�

私は骨が曲がっています。見てすぐに曲がっているのがわかるくらい曲がっています...[健康、美容とファッション>ダイエット]

私は骨が曲がっています。見てすぐに曲がっているのがわかるくらい曲がっています。左右のクビレ方が違います。 普段の姿勢やクセもあると思うのですが事故をしたので相当曲がっていると思うのです。 そして、曲がっているせぃで血行が悪く冷え症で痩せにくく下半身がものすごく太いです�

ダイエットに詳しい方に質問です! ダイエットの為にプールを初めました。1ヶ月...[健康、美容とファッション>ダイエット]

ダイエットに詳しい方に質問です! ダイエットの為にプールを初めました。1ヶ月弱ですがあまり効果がありません。 むしろ気になっていた太もものセルライトは増えた気がします(-.-;) 家ではEMSシェイプという機械を太ももにつけて、終わってからエアロバイクを30分程こいでます。 下半



タグ:SHINO 骨盤 美腰
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 説得力があるグッズ(商品)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166223367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。