プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2010年10月26日

美顔ローラー 使い方の相談が意外に多い!?

美顔ローラー 使い方について、悩んでいる方が意外に多いようです。

確かに美顔ローラーはシンプルに「コロコロ転がす」とうことが主な機能ですが、ただそれだけ?って感じがしますね…高価なものなら余計に不安になるような気がします。

私が持っている美顔ローラーは使い方の説明書に部位によって「ローラーを転がす方向」を示してくれていました。リンパの流れとかが関係するんだろうと思います。

ただ、コロコロ上下左右に転がすより…効果的だと思います。

マニュアル(使用方法)としてDVD付き
なんて本当にわかりやすいと思います。

せっかく購入した美容機器…美容ローラーはシンプルな構造と使い方とはいえ…100%その性能を発揮させたいものですよね!



カリスマ歯科医“宝田恭子”考案!【タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー 使い方DVD付セット】【ショップチャンネル】【ソロモン流】【小顔】【スッキリ】【美顔ローラー】【smtb-k】【w1】【point0730】
カリスマ歯科医“宝田恭子”考案!【タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー 使い方DVD付セット】【ショップチャンネル】【ソロモン流】【小顔】【スッキリ】【美顔ローラー】【smtb-k】【w1】【point0730】

価格:9,780 円





美顔ローラーの ヤーマンプラチナゲルマローラーを使っている方、使い心地、効果[健康、美容とファッション>コスメ、美容>エステ、脱毛]



美顔ローラーの ヤーマンプラチナゲルマローラーを使っている方、使い心地、効果等を教えて下さい!!


美顔ローラーのリファを購入しました。 公式ショップでしゃなかったのでパンフレ[健康、美容とファッション>コスメ、美容>エステ、脱毛]



美顔ローラーのリファを購入しました。 公式ショップでしゃなかったのでパンフレットのようなものがなく いまいち効果的な使い方がわかりません。 どなたか「これは効いた!」って方法ご存じないですか?


美顔器のセレブローラーを購入しました。 毎日していて3週間くらいになります。[健康、美容とファッション>コスメ、美容]



美顔器のセレブローラーを購入しました。 毎日していて3週間くらいになります。 説明書通りの方向に優しく転がしてるつもりですが、 かえってたるんだような気がしないでもないです。 使い方が悪いのか…。 使い続ければ改善されるのか?? ご意見お願いします。




posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 説得力があるグッズ(商品)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

