プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2008年04月30日

「喫煙」を予防するワクチン、北欧で臨床試験実施へ

美容、特にスキンケアに取り組みつつ、たばこをやめられない方には朗報になるかもしれません。



今回の試み、喫煙予防の理屈は、

免疫系を刺激してニコチン抗体を生産させ、これが喫煙時に摂取されたニコチンに接着して、「タバコをおいしい」と感じる脳内部分への到達を妨げる。この結果、喫煙習慣を絶つことができるようになるという。

ということ。

喫煙の美容への悪影響は様々なものがありことはご存知ですよね…
喫煙グッズなども試した方も多いはず…

今度は、ワクチンで対応しようとする本格的試みです。結果が楽しみですね!!

posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ボディースキンケアについて知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95163347

この記事へのトラックバック

禁煙への救世主? 「喫煙」を予防するワクチン、北欧で臨床試験実施へ
Excerpt: ・コメント なかなか禁煙できない人に朗報です。ワクチンといったニコチンを生理的にうけつけなくなる物をつかって治療するそうです。 このようなやり方が体にどのような影響を与えるのかは不明ですが、..
Weblog: ecomedi
Tracked: 2008-04-30 17:42
×

