プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2008年04月08日

トレンドのビタミンカラーなかでもピンクには注目です!!

先日のビタミンカラー!
数あるビタミンカラーの中でも

ビタミンカラーがトレンドの08年春夏シーズンだが、一色だけを選ぶなら迷わず“ピンク”だ。ということで、動画が見れるわけですが…これが流石にいい感じです。

(前もいいましたが、)ピンクにもいろいろあるんですね!

モデルの方々の傾向からわかるんですが…ピンクは白い肌が似合いそうです。逆か!白い肌にはピンクが似合うのか…(笑)
確かに、黒い肌だとピンクとでは、お互いでコントラストが強くなりすぎてしまうような気が!?(だから悪いわけじゃないですが)

デザイナーの意図したピンクの意味とは違ってくると思います。

ですから、ピンクを着こなすためにはより一層美白に磨きをかけておくことがお勧めかと!?
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメントで美しくなろう!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

1日1.5リットルの水飲…仮説を検証結果は…×

多くの水を飲むほど腎臓が毒素を体外に出す作用が高まるとの仮説を検証!…よく体の中からキレイになんていうコピーがありますが。水飲み健康法については、この「体の中からキレイに」の常連ノウハウ?のような気がします。

でも!?

多くの人が信じて実践していたはず!?(わたしもその中の一人です!1リットル/日ですけど)

ところがこの仮説が正しくないと!!…ナント!?
それどころか、大量の水を飲むことは、腎臓のフィルターとしての機能を低下させる傾向にあ…。

体重を減らすという医学的証明はなされていない。食事の前に水を飲むことでカロリー摂取が抑制されるという研究もあれば、そうでないとする研究もあるという。

※大量の水を摂取する必要があるのは、スポーツ選手、高温乾燥地域の住民、特定の病気の患者など、極端なケースにのみ該当とのこと…

まあ、(水は)全く飲むなというわけではないでしょうけど…やはり基本は(何事も)やりすぎ、飲みすぎは禁物ということでしょうか!?

ラベル:水飲み健康法
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメントで美しくなろう!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

08年春夏トレンドビタミンカラー 色でサプリ効果!?

パリ発
08年春夏トレンド「ビタミンカラー」!?

華やかです、しかも着ている人も、着てる人を見てる人にも視覚的・精神的なサプリ効果もあるんじゃないでしょうか。

とにかく華やかな動画ニュースです。


posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメントで美しくなろう!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Shineでの緑茶は健康食品!?

Shineもう見ましたか!?Shine>>http://shine.yahoo.com/

今回、ShineではGreenTeaつまり緑茶がとりあげられています。
Green tea: the answer to all of your problems?>>
http://shine.yahoo.com/channel/food/green-tea-the-answer-to-all-of-your-problems-153816/

ところかわれば…米国人は緑茶のあのおいしい緑茶の(笑)の味はあまり好みで無いようで、なんだか色々なものを混ぜています。(豆乳?ハチミツ?…)
なさに健康食品あつかいですね!

ところかわれば・・・ということでしょうが。
ただ緑茶に関する健康効果は認められているようですね(米国でも)

私はやっぱりこんな感じの広告がすきです(笑)
壱岐のお茶屋さんがお届けする!高級煎茶 (お茶・煎茶・緑茶)【円高還元セール0803】



皆さんはお茶の入れ方って難しいと思ってませんか?
でもコツをつかめばだれでもおいしく日本茶を入れることができます!! さぁ、あなたも今日から丸久でお茶美人!!

posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメントで美しくなろう!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ゲルマ散る!!飲んだら待つだけ!は嘘!!

やっぱり嘘でした、「飲んだら待つだけ!!内臓脂肪をそぎ落とす」排除命令だそうです。内容は、よくよく胡散臭いものですね。

「ゲルマデトックスダイエット」「ゲルマ・デトック・ハーブティー」などの顆粒(かりゅう)状の商品やお茶を販売、朝日新聞などに折り込みチラシを計190万部配布した。チラシには主婦、OL、大学生の女性の写真付き体験談や「独医学が生んだ最新ダイエット術」として発案者のドイツ人ドクターの写真が載せられていたそうです。

こういう場合、買って飲んだ人はどうなるんでしょうか!?

大手の新聞なんかのチラシだとついつい信じてしまう方もいるでしょう(私なんか以前はしばしばありました)
…これらはモデル事務所の女性やインターネットから引用だった。…「購入者の93%が効果を実感!」としたアンケートも掲載したが、こうしたアンケートも実施していないという捏造詐欺商品だったわけですね。(「ゲルマデトックスダイエット」「ゲルマ・デトック・ハーブティー」というものらしいです。)

メルマガなんかでよく来る「お金儲けの情報詐欺商材」のようなセールスレター(ちらし)だったんでしょうね!?

やはり、やせる為には、太るのにかかった時間相当分(かそれ以上は)期間が必要だというぐらいの認識で取り組むべきでしょう。

Yahoo!ニュース
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000933-san-soci

「飲むだけでやせる」はうそ 公取が通販2社に排除命令
4月1日産経新聞

 有機ゲルマニウムが入った錠剤を服用したり、お茶を飲んだりすることで、デトックス効果により痩(や)せるとの内容の広告を新聞に載せ、通信販売などをしていた2社に対して、公正取引委員会は1日、景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして排除命令を出した。

 2社は実際にやせた女性の体験談を広告に載せていたが、創作した話だった。
 排除命令を受けたのは「ウィズダムコーポレーション」(東京都港区)と「ビューティーサイエンス研究所」(横浜市南区、清算中)。
 公取委によると、2社は「ゲルマデトックスダイエット」「ゲルマ・デトック・ハーブティー」などの顆粒(かりゅう)状の商品やお茶を販売、19年4〜7月、朝日新聞などに折り込みチラシを計190万部配布した。
 公取委は2社がうたったダイエットの効能について、根拠となる資料の提出を求めたが、ウィズダム社は提出したもののチラシとほぼ同様の内容で、公取委は「根拠がない」と結論づけた。

 
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリメントで美しくなろう!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

DHAというもの…

DHAについて
以前、頭がよくなる!!という夢の!?成分として有名になったDHA

女性にとっては、脳や神経の健康に役に立ちそうです。DHA(ドコサヘキサエン酸)は、マグロの目玉の後ろとかのヌルっとした部分に多く含まれるといいます。サプリメントになっているのはそういった部分から精製されたものです。DHAは専門的に言うとオメガ3系の多価不飽和脂肪酸の一つです。DHAは人間の体内で合成することができないものということですから、口から摂取するしかないということです。(ちなみにこのことは、人間にとってビタミンCにも言えることです。)

カリフォルニア州立大学ロスアンゼルス校(UCLA)が行った報告によれば、魚に多く含まれるα3脂肪酸のドコサヘキサエン酸。DHA。DHAを多く摂取すると、アルツハイマーとかの予防にもなるとか…

摂取しやすさはやっぱりサプリメントとして・・・例えばこんな商品があります。
ネイチャーメイド dha 90粒×2


posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメントで美しくなろう!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

いいみたいです

腸の調子が悪い時はやっぱり生きた善玉微生物を供給することが一番だと聞きました。


健康食品とかサプリメントという言葉を見て、無意識に怪しいと感じてしまうあなた。

効果があることをすぐには実感できないものですから、疑問ももっともですね。

はじめて乳酸菌を目にしたときの私も同じ思いでした。

そしてそのときは突然やってきました。

仕事中に胸が苦しくなり、突然倒れてしまったのです。

お医者様で診察をしたところ、食べるものに偏りがあって、体が悲鳴を上げているとのことでした。

栄養不足なんて現実離れしている気がしますが、添加物や農薬などで食品も汚染されているのです。

またこのような慢性的な栄養不足はさまざまな病気の遠因にもなるそうです。

そうはいっても料理する時間もないし、外食ばかりと言う人もいるでしょう。

もとより、食品自体に悪いものが混じっているわけですから、根本から変える必要があります。

ところが、乳酸菌を知ってから、この問題はすぐに解決の方向に向かいました。

乳酸菌は体に不足している栄養素を補給してくれるのはもちろんのこと。

栄養補給だけでなはく、悪玉の化学物質などを無毒化する機能もあるようです。

体内から毒素が抜けるってどんな感じだと思いますか?手足が急に軽くなるんですよ。

そのへんのドラッグストアで売っているようなサプリメントとは一味違いますね。

厳選されて素材を使用していることも乳酸菌のポイントですね。

友人から勧められた乳酸菌ですが、医療関係者からの信頼も厚いようです。

値段も安い上に高い効果をもつ乳酸菌、ぜひ試してみてください。


花粉症対策と乳酸菌
花粉症対策に乳酸菌の話題を目にすることが多くなっていました。

乳酸菌は、お腹に優しい健康食品の働きだけではなく、どうやら花粉症にも役立ちそうです。

乳酸菌を材料とした食品も多くの種類と品揃えがありますので、いろいろ試してみるのもいいですね...


100%の乳酸菌
乳酸菌100%なんて、聞いたことありますか?普通の食品でも、サプリメントでも、何でもいいのでコマーシャルとかインターネットとか、思い出してみてください。

・・・。

あまり聞かないでしょう?100%ジュースなら、一杯あるんですけど、乳酸菌はない...



腸が快調になるって本当だったんですね!


posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメントで美しくなろう!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

