プチ整形・プチエステ・プチコスメ…小さなお金と時間で超美人になる方法を特集しています。といっても「女の美の基本や原理」をしっかり押さえることは大切にしましょうね!!

2010年10月12日

石野真子さんについて

石野真子さんって年々美しくなっていくように感じます。正直デビュー当初はアイドルとして私的にはあまり好みではなかったのですが…最近の石野真子さんは大人の女性の魅力をビンビン感じさせてます。


風のファンタジー 石野真子 [DVD]
風のファンタジー 石野真子 [DVD]価格:¥ 1,980




ジュリーがライバル 石野真子
ジュリーがライバル 石野真子1979年9月25日


石野真子について、調べてみました。


posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ピエール・カルダン09年春夏コレクション

ピエール・カルダン09年春夏コレクションを発表
丸がモチーフ。丸(円形)が「私にとってのシンボル」というピエール・カルダン氏。8年間の沈黙を破ってということですが…お元気そうです。

さて大切なキーワードマル「丸」について
人間の体は皮膚という究極の衣服に覆われている…そして細胞…細胞は水であり、人体は花瓶である…って事をおしゃっています。

何かすごいヒントみたいです。でも決して人体の体形がマルっぽいことを好まれているわけじゃないので…モデルさんをみれば…るんるん



posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

田中千絵のセイコウ戦略…日本女子

トニー・タナカさんの娘さん田中千絵さん…気品あふれる女性です。
「この役を得て本当にラッキーだった。標準中国語での演技は私にとって本当にやりがいがあった」と語った田中。

競争の激しい日本のエンターテインメント業界でブレイクする機会はほとんどないという判断で、海外の舞台に挑戦…それだってミリのチャンスのはず…



これからの成功戦略はアジア?
とにかくもっと頑張って…田中千絵さん!日本女子の代表よ。
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴシック・ファッション・ダイエット?

ゴシックってみるのはいいけど、私にはちょっと…

でも、私、このVで新しいダイエット方法をインスパイアされました。

名づけて「ゴシック・ファッション・ダイエット
ゴシック・ファッションでフレキシブルなのをオーダーして、段階的にダイエットなんてどうかしら…画像だって絶対ごまかせないから!ゴシックファッションなら…



それにしても出来のいいプロモーションフィルムですね。いつも。
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

マドンナもっと若く…でブラジリアンボーイ?

やはりマドンナさんです。
若さの秘訣は「若い男性とのおつきあい」なんでしょうか…わかるような気もキスマーク

いえ、決して性的なものだけでなく…いえ本心は…

一緒にいるところを写真に撮られたというブラジルの男性モデル、ヘスス・ルスという方なんと20歳…メディアが注目ということですが一体どんなルックスしてるのか…今後に注目です。

posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

デザイナーのクリスマスツリーとダイエットの発想力

クリスマスツリー描いてみて?って言われれば、みんなの頭に浮かぶのって多分…だいたい似たような感じのもの…だと思います。

今回のフランス・パリのトロカデロ広場「チャリティ・クリスマスツリー」41人のデザイナーや建築家、アーティストが手がけたツリーが…

すてき!結局発想力って無限…ひらめきってこと。
ダイエットでも何でも女性の世界って知らぬ間に型にはまってしまって…そしてココロも…

発想転換にどうぞ…私は脳が覚めましたハートたち(複数ハート)


ファッション界からは、ジャンポール・ゴルチエ、ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、ステラ・マッカートニー、ソニアリキエル。
建築界から、ザハ・ハディドやノーマン・フォスター
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ゴルチエの「生きた服」とは

イキイキとした美しい女性に着てもらってナンボ…
それがゴルチエさんの気分みたいです。

ジャンポール・ゴルチエがパリ市内で「09年春夏コレクション」を発表(9月30日)。

今シーズンのゴルチエ氏のテーマは「ダンス」



ハンガーにかかった服は好きじゃない。
ダンシングで躍動する「生きた服」が好き。

いいですね〜ゴルチエ様揺れるハート


ラベル:ゴルチエ GAULTIER
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ドッグショー的「美」の現場

チェコ・プラハで行われたドッグショー。ドッグショーの現場の模様です。1/5枚目の画像は「お気に入りです」

出番を待つ犬…はたして本音はどうなのか??



犬でもこれぐらいは当たり前、だから私も…ってモチベーション高まるかっていえば…
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

最悪なウェディングドレスのチェックポイント

ネガティブなタイトルの記事ですが。
内容は参考になりましたよ。米エンターテインメント・ウィークリー誌による、映画やミュージックビデオに登場した“最悪なウェディングドレス9着”を公表です。

Yahooニュース 11月14日
やり過ぎは禁物?“最悪なウェディングドレス9着”を発表
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000002-eiga-movi
11月12日、米エンターテインメント・ウィークリー誌が、映画やミュージックビデオに登場した“最悪なウェディングドレス9着”を発表した。

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」でサラ・ジェシカ・パーカーが演じるキャリーが披露したビビアン・ウエストウッドのドレス姿は、頭に飾った意味不明なクジャクの羽がドレスをぶち壊しているとのこと。
(以下略)


※アメリカのメディアって、ほんと、はっきり謂いますね〜

でも…
「セックス・アンド・ザ・シティ」でキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のビビアン・ウエストウッドのドレスって、

頭に飾った意味不明なクジャクの羽がドレスをぶち壊してるっていうけど、

雷あれ(クジャクの羽)はキャリーのクールさを象徴したもののような気もしましたが…だからドレスを計算づくで、ぶち壊してるんじゃないかな〜(笑)

ちなみに「最悪なウェディングドレス9着」と言われたのは以下の通り。

・ケイティ・ペリー/PV「ホット&コールド」
・サラ・ジェシカ・パーカー/映画「セックス・アンド・ザ・シティ」
・マライア・キャリー/PV「We Belong Together」
・オースティン・スカーレット/TV番組「プロジェクト・ランウェイ」
・ニア・バルダロス/映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」
・キム・ベイシンガー/トム・ペティ PV「Mary Jane's Last Dance」
・ステファニー・シーモア/ガンズ・アンド・ローゼズ PV「ノーベンバー・レイン」
・ウィノナ・ライダー/映画「ビートルジュース」
・マドンナ/パフォーマンス「ライク・ア・バージン」
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

サラ・ジェシカ・パーカーとシャネルモバイルアート

シャネルのアート・プロジェクト「モバイルアート(ニューヨーク・セントラルパークにて)に21日、のオープニングパーティが開かれた。女優のサラ・ジェシカ・ パーカー(Sarah Jessica Parker)も祝福に来場されたそうです。落ち着きのあるドレスの着こなし。しかもブラックのシャネルのバックがきっちりアクセントになっています。

サラ・ジェシカ・パーカーといえば、最近ではあの『セックス・アンド・ザ・シティ』。『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編制作がうわさされる中、サラの方では否定的な発言があったり…。



聞くところによると、サラによるキャリー・ブラッドショウの人気は高く、映画の興行収益は1億ドルを超えているということで。

なんとなく残念…というかまだ続編がないとは決まっているわけじゃなく「ロンドン説」も聞かれるし…まあ私は良い方向を待つしかないわけですが(笑)
posted by プチ整形・プチエステ・プチコスメで超美人 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい女優のプチレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

